ポイントサイト&ブログでお小遣いを稼ぐ方法

中学時代に不登校を経験した、現在15歳の高校生です。ブログやポイントサイトを活用してのお小遣い稼ぎを解説します。

【ゼルダの伝説】スイッチの「ブレスオブザワイルド」を今更プレイ!パート2💛祠巡り中の感想!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

「ブレスオブザワイルド」今更やる!

      「ゼルダの伝説」初心者の祠巡り、珍道中!

f:id:Charin:20200514174049j:plain

2017年に発売された「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」を、2020年今更プレイする企画。

 

第2回の今回は、最初に出てくる4つの祠を巡っている最中に感じたことをまとめていきます。

 

今回は第2回ですが、初回を読んでいない方は以下からお読みください。

 

www.charin07.info

 

 

リンクが結構なビックリ人間だった

f:id:Charin:20200508225158j:plain

祠巡りをしていて思ったのは、序盤の方からリンクが不思議な力を使い始めたこと。

 

マグネットのような力を発揮して金属を動かしたり、狙ったもののみ時間を止めたり。

 

正確に言えば神様の授かり的な感じなんですが、それを普通に使いこなせるリンクも結構な不思議人間ですよね。

 

 

ケモノ肉が中々獲れない 獲り方を紹介してみる

f:id:Charin:20200514175524j:plain

これ、この記事を書いている現在も獲れなくて困ってます。

 

イノシシがいても、近くにボコブリンがいて逃げちゃうんですよね。

 

今防寒具を手に入れるために料理の材料を集めてるんですが、序盤から結構難易度が高いミッションって感じ。

 

自分が攻略するためにも、ちょっとケモノ肉の獲り方を調べました。

 

獲り方を紹介していきます。

ケモノ肉ってどこで獲るの?

狩ったあとにケモノ肉になる動物は3つ種類がいて、「ヘイゲンキツネ」と「モリイノシシ」、それから「セグロヤギ」だ。モリイノシシに関しては、精霊の森にいるぞ。

 確かに自分が最初にイノシシを見たのは精霊の森でした。

 

場所を確認するためにもマップ載せときます。

f:id:Charin:20200514180340j:plain

マップ上の緑の部分全体が精霊の森ですね。

 

かなり大きいようですが、中々見つかりません(´;ω;`)

 

実は防寒具は無くても良かった!

f:id:Charin:20200514180702j:plain

色々調べてたらなんと衝撃の事実が!

 

防寒具の装着は絶対条件ではなかった!( ゚Д゚)

 

結局は寒さをしのいだりダメージを受けなければそれでいいので、たいまつに火つけるとか回復の乱用でごり押しとかで良いみたい。

 

「なぁ~んだ、それでいいんだ」。

 

イノシシ一匹のためにどれだけの時間を費やしたか。

 

まぁいずれにしても、寒くて倒れるということにならなければいいってことね。

 

 

まとめ

この記事を書いている現在は、序盤の3つ目の祠まで進んでいます。

 

色々調べると新しい情報との出会いばかりで、いつまでも楽しませてくれるゲームなんだなと、感じました。

 

そんな自分の祠巡りを今後も定期的に記事にしていくので、ぜひ読者登録お願いします!

 

このブログでは芸能系やゲーム系の記事を扱っています、ご一緒にどうぞ

www.charin07.info

モッピー!お金がたまるポイントサイト