ポイントサイト&ブログでお小遣いを稼ぐ方法

中学時代に不登校を経験した、現在15歳の高校生です。ブログやポイントサイトを活用してのお小遣い稼ぎを解説します。

【ブログアフィリエイト】稼げない・稼ぐ方法を解決!実は簡単に稼ぐ方法がある!稼ぐコツとは!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

アフィリエイト、稼げない

   解決方法とは!実は簡単に稼ぐ方法がここにある!

f:id:Charin:20200603202132j:plain

 

ブログを始めたばかりのころ、「上手く広告がクリックされない」とか「商品が上手く売れない」などの悩みが出てくるはず。

 

しかし、そんなアフィリエイト、一発で成果を出す方法があります。

 

その名も、「掲載報酬」です。

 

今回は記事にするだけで、記事の題材にするだけで必ず報酬が発生するシステム、「掲載報酬」について、解説します。

 

 

稼げない→稼げるに変える① 「掲載報酬」って何?

f:id:Charin:20200603202651j:plain

 

「クリック型報酬」とか「成果型報酬」とかは聞いたことあるけど、「掲載報酬」ってあんまり聞いたことないなぁ。

 

成果型などと比べるとマイナーかもしれないが、筆者が初心者におすすめするのは、一番にこの「掲載報酬」だな。

 

そもそも掲載報酬ってどういう意味?

 

「クリック型」は広告をクリックされるだけ、「成果型」は商品を購入されれば、歩合制で報酬が発生するよな。しかしこの「掲載報酬」、ブログの1つの記事として対象の商品を紹介し、バナーを貼るなどの条件を満たして会社に報告すると、商品は売れようが売れまいが、報酬が一律で発生するのだ。

 

なるほど!それだったら比較的アクセス数が低いサイトでも、決まった報酬がもらえるということだね。

 

そういうことだ。しかしその代わり、自分の記事に直接審査が入る。会社が納得するアクセス数などのスキルが元々のブログに無いと、審査に落ちることもあるぞ。

 

www.charin07.info

 

 

稼げない→稼げるに変える② 「掲載報酬」が使えるサイト

f:id:Charin:20200518152117j:plain

 

早速「掲載報酬」を試してみたいけど、どのサイトを使ったらイイの?

 

それはズバリ、「電脳卸(でんのうおろし)」だな。

 

どんな会社なの?。

 

2002年に設立した、アフィリエイトサイトとしては中々の老舗サイトだ。資本金は約8000万円以上ある、大手の企業だ。

 

ネット業界は信頼が大事だけど、2002年に設立して今までやっているってことだから、信頼性はあるんだね!。

 

この会社は「掲載報酬」だけでなく、「成果型報酬」も扱っているぞ。

 

  \掲載→報告で最低でも100円!/

電脳卸アフィリエイト

 

アフィリエイトは最初の1円が大事

f:id:Charin:20200603204425j:plain

 

なぜ筆者がここまで掲載報酬にこだわるか。

 

それは「ブログアフィリエイトで1番に重要なのは、最初の1円を生むこと」だから。

 

実際に私自身、ブログ活動を始めて収益化を目指してきましたが、最初の1円の報酬を生むのにかなり時間をかけました。

 

しかし1円が生まれると、転がるように2円目が生まれ、そのまま3円、4円といった感じで成果が出始めました。

 

あんなにも1円を生むのが大変だったのに、気付けばもう1円入ってる。

 

そんな感じでした。

 

だからブログ活動のモチベーションを保つことについて、継続させることについて、一番大事なのは「最初の1円を生むこと」。

 

この1円が力をくれます、マジで。

 

何でか、「もう1個記事を書いたら、もう1日更新を連続させたら、もう1円入るかも」と、自分を奮い立たせてくれます。

 

人生でこんなに1円のために頑張ったことはありませんでした。

 

きっと皆さんもないはず。

 

だからこそ、最初は必ず報酬が生まれる「掲載報酬」で報酬を生むことを、おすすめしているのです。

 

 

まとめ

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

今回は電脳卸の掲載報酬について解説しました。

 

まずは1円でもいいから報酬を生むこと、それがアフィリエイトを目的としたブログを継続させる秘訣です。

 

改めて今回は、アフィリエイトの「稼げない・稼ぐ方法」を解決する、電脳卸を解説しました!

www.charin07.info

モッピー!お金がたまるポイントサイト