ポイントサイト&ブログでお小遣いを稼ぐ方法

中学時代に不登校を経験した、現在15歳の高校生です。ブログやポイントサイトを活用してのお小遣い稼ぎを解説します。

【カジサック】なぜ人気?Youtube転身のカジサックの評判はや人気の理由!相方西野亮廣さんのプロフィールも紹介!キングコング完全版!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

カジサックはなぜ人気?

      カジサックが人気の理由とは

 

今話題のカジサックことキングコングの梶原さん。

 

なぜYoutuberとしての活動を始めたのでしょうか。プロフィールと共に紹介していきます。

 

f:id:Charin:20200307214605j:plain

 

 

キングコング梶原さんのプロフィール

お笑い芸人として長い間活躍されている梶原さんですが、ここ数年はユーチューバーとしての印象が強いのではないでしょうか。

 

以下が主なプロフィール情報です。

本名  梶原雄太

身長  163センチ

出身  大阪市

生年月日  1999年8月7日

以上が主なプロフィールで、これまでの経歴は以下の通りです。

1999年  キングコング結成

2000年  上方漫才 最優秀賞

2001年  はねるのトびら 放送開始

2008年  全国ツアー開始

2012年  はねるのトびら 放送終了

2013年  キングコングとしてYoutubeチャンネルを開設

2018年  梶原単独でYoutube活動を開始

2019年  ENGEIグランドスラムに初出演

以上が今までの経歴で、全てが上手くいっているわけではありませんが、上方漫才の最優秀賞を取った時は、まだお笑い養成所に在学中でした。

 

そしてカジサックさんの家族の方たちも良く動画に出演していますが、特に「ヨメサック」と呼ばれている、奥さんの存在が人気の様です。

 

f:id:Charin:20200307221709j:plain

 

イラストではありますが、とてもおキレイなのが分かりますね。

 

ということで、ヨメサックこと梶原さんの奥さんのプロフィールを紹介です。

本名  梶原未来子 (旧姓 園田)

身長  156センチ

出身  広島県

生年月日  1985年11月14日

元々読者モデルをしていたということで、美人なのも分かりますね。

 

 嫁サックについて詳しく書いた記事がありますので、気になる方はぜひどうぞ。

【カジサック】堤下さんとのコラボ!なぜ人気?収入や嫁サックなどを紹介! - 不登校経験者の、エンタメ・愚痴 ブログ

 

Youtuberとしてのカジサック

2018年10月からユーチューバーとして活動を始めているカジサックさん。

 

2019年の末までにチャンネル登録者数が100万人超えなければ、芸人を引退するという宣言を動画内でしています。吉本の社長さんにも決意表明をしているぐらいなので、どれだけ意欲的だったかが見て取れます。

 

f:id:Charin:20200307223040j:plain

 

画像のようにヨメサックさんがメインの動画も出していて、2019年の7月に100万人を達成したのも、ヨメサックが居たからかもしれません。

 

2018年の10月にユーチューバーとして活動し始めましたが、その後約1か月には登録者数が30万人を超えていました。

 

年明けには70万人を突破していて、勢いそのままに100万人を突破した形です。

 

 

カジサックが人気なわけ

登録者数がこれだけうなぎ上りなので、もう皆さんお気づきかと思いますが、カジサックさんは桁違いの人気ぶりです。

 

ではなぜそのような人気なのでしょうか。

 

f:id:Charin:20200307224226j:plain

 

今までお笑い芸人として活躍していたため、ユーチューバーとしてはズバ抜けたトーク力を持っていますね。

 

結局のところシンプルにトークが面白い、と評判を受けています。そのため素人そしてユーチューバーをやっている方たちがピンチなのではないかとまで言われています。

 

人気の秘密はこれだけではなく、動画内に多くの豪華なゲストが出演しているということも、人気の理由として挙げられます。

 

実際に出演経験があるゲストさんは、ノンスタイルの石田さんや、雨上がり決死隊の宮迫さん、極楽とんぼの加藤浩次さんなど、名だたる芸人さんが出演しています。

 

 

相方、西野亮廣の活躍

f:id:Charin:20200429121140j:plain

 

キングコングとして梶原さんとコンビを組み活動している、西野亮廣さん。

 

コンビの相方として長年梶原さんと漫才のステージに立ち、活躍してきました。

 

まずは西野亮廣さんのプロフィールの確認です。

 

名前  西野亮廣(にしの あきひろ)

出身  兵庫県川西市

身長  173センチ

血液型  O型

活動期間  1999年ー

所属事務所  株式会社NISHINO(吉本興業とはエージェント契約)

 

加藤の乱から導入された、エージェント契約を利用して契約しているようです。

 

 

これまでの西野亮廣さんの学歴&経歴

少々西野亮廣さんの学歴も確認してみましょう。

 

まず高校ですが、高校は兵庫県にある「川西緑台高校」を卒業されているようです。

 

京都大学や大阪大学などに合格者を出している、進学校として知られていて、高校時代はハンドボール部に所属していた西野さん。

 

最初は遊び半分で所属したようですが、段々と熱が入り、結局は兵庫県の育成メンバーに選ばれるほどまでになりました。

 

今や超がつくほどのビッグビジネスを動かす西野亮廣さん、ここからは芸人時代の経歴をチェックです。

 

1999年  NSCに第22期生として休校。

2000年  コンビ結成5か月で、上方漫才コンテストで最優秀賞を受賞。

2001年  「はねるのトびら」をスタートさせる

      M-1グランプリでファイナリストとなる

2005年  「メレンゲの気持ち」にレギュラー出演

2007年  「メレンゲの気持ち」レギュラー出演終了

2012年  「はねるのトびら」終了

 

フジテレビの人気番組、「はねるのトびら」で大活躍をし、番組と共に知名度と人気を大きく自分の物にしていきました。

 

その知名度が今でもビジネスの面で生きているとも考えられます。

 

 

 

まとめ カジサックの人気の秘密や評判

お笑い芸人として20年以上活躍している梶原さん。ユーチューバーとしても成功を収めていて、年収は芸人時代よりももらっていると仰っています。

 

これからも勢いそのままにユーチューバーとして活躍していくことが考えられます。ぜひ頑張ってもらいたいですね。

 

相方の西野亮廣さんは梶原さんと別の道を歩んでいますが、キングコングとしてお互いを尊敬し尊重する関係性のようにも見えます。

 

今回は、カジサックこと梶原さんと、その相方さんである西野亮廣さんの経歴や学歴、プロフィールをまとめました!