ポイントサイト&ブログでお小遣いを稼ぐ方法

中学時代に不登校を経験した、現在15歳の高校生です。ブログやポイントサイトを活用してのお小遣い稼ぎを解説します。

【カジサック】堤下さんとのコラボ!なぜ人気?収入や嫁サックなどを紹介!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

嫁サックが人気!なぜ人気?

             堤下さんとのコラボも!収入はどうなってる?

f:id:Charin:20200416114937j:plain

 

現在、お笑い芸人兼ユーチューバーとして大活躍中のカジサックさん。

 

お笑い芸人としてはキングコングとして西野さんとコンビを組んで活動しています。

 

そんなカジサックさんですが、このブログでは過去に一度カジサックさんの記事を書いたことがあります。

 

その記事が結構バズりました(笑)

 

その記事がこちら

【カジサック】なぜ人気?Youtube転身のカジサックの評判はや人気の理由! - 不登校だった高校生の、エンタメ・愚痴 ブログ

 

今回は過去の記事では中々紹介しきれなかった収入の情報や、堤下さんとのコラボについてなど、詳しく紹介していきたいと思います!

 

カジサックさんの基本的なプロフィールを紹介!

f:id:Charin:20200307214605j:plain

キングコングとして相方の西野さんと活動してきた梶原さん。

 

今ではお笑い芸人としてテレビで引っ張りだこだった頃の梶原さんを知らない方も多いのではないでしょうか。

 

ここでは生年月日やこれまでの経歴など、基本的な情報を紹介していきます。

 

 

本名  梶原雄太

身長  163センチ

出身  大阪府

血液型  B型

生年月日  1999年8月7日

所属事務所  吉本興業

 

もしかして吉本に居ることも知らない人がいるかも…

 

時代ですね。(´;ω;`)

 

次はこれまでの主な経歴です。

 

1999年  キングコング結成
2000年  上方漫才 最優秀賞
2001年  はねるのトびら 放送開始
2008年  全国ツアー開始
2012年  はねるのトびら 放送終了
2013年  キングコングとしてYoutubeチャンネルを開設
2018年  梶原単独でYoutube活動を開始
2019年  ENGEIグランドスラムに初出演

 

やはり印象的なのは、はねるのトびら。

 

「ダイタイソー」の「ほぼ100均」「ギリギリっす」など、懐かしいですね。

 

虻ちゃんが生ニンニク食べたり、掴みにくいものをお箸でつかんだり…

 

思い出したらキリがありませんね( ´∀` )

 

 

カジサックさんの収入情報をリサーチ!

f:id:Charin:20200416121057j:plain

 

YouTubeで大ブレイク後も度々テレビ番組に出演されているカジサックさん。

 

その番組内での話題はやはり収入について。

 

共演者さんに「ぶっちゃけお金はどうなの」といった感じで聞かれていますが、カジサックさんの答えは「ぶっちゃけテレビ出てた時よりも良いです」と一言。

 

どんだけ稼いでるんですか!(ウラヤマシイ)

 

では実際にどのくらい稼いでいるのか考察していきます。

 

まずYouTubeでの収入は動画の再生中に流れる広告から来ています。

 

そのため1再生=〇円という風に計算されています。

 

1再生=〇円の〇の数字は、クリック数や動画の評価で決まると言われています。

 

世の中では1再生=0.1円と言われているのです。

 

単純に計算して100万回再生されれば10万円。

 

1000万回再生されれば100万円入ってきます。

 

YouTubeも一発屋っぽいところがあるかもしれません。

 

仮に1再生で0.1円入ってくるとすれば、カジサックさんは100万回再生されている動画を何本も持っているので、その分だけ10万円ずつ入っていると考えられます。

 

カジサックさんが動画を配信し始めたのは2018年の10月、そこから3か月ほどで稼いだ金額は、最低でも30万円、最高で数百万円まであり得るという推測に至りました。

 

開設1か月もいかないうちに再生数が1000万回を突破しているので、単純に考えてその時点で100万円以上稼いでいるかと…

 

恐ろしい(´;ω;`)

 

 

嫁サックの人気

f:id:Charin:20200307221709j:plain

カジサックさんの動画がここまで売れたのも、奥さんである「ヨメサック」というキャラクターのおかげもあります。

 

嫁サックさんの人気が凄まじいのです。

 

ここで嫁サックさんのプロフィールも少々ですが、紹介。

 

本名  梶原未来子 (旧姓 園田)
身長  156センチ
出身  広島県
生年月日  1985年11月14日

 

元々は読者モデルとして活躍していたとのこと。

 

じゃあ美人なわけですよね。

 

カジサックさんの動画に花を添えたのでしょう。

 

かつてカジサックさんの動画で視聴者に感動を与えた一本の動画がありました。

 

それが「嫁サックさんに誕生日のサプライズをする」というもの。

 

youtu.be

 

この動画です。

 

まさに【大感動】ですよね。泣けてきます(´;ω;`)

 

こういった笑い以外でも視聴者の心を掴んでくるのが人気の秘密でもあるんじゃないでしょうか。

 

外見がキレイなのはもちろんですが、内側までもキレイで素敵な一面があるのが、嫁サックの人気の秘密じゃないですかね?

 

 

堤下さん、岡村さんとのコラボ!

youtu.be

 

「〇〇み下〇〇し」のくだりでお馴染みのインパルス堤下さん。

 

あの一件後、カジサックさんの動画に何度も出演しています。

 

はねるのトびらでお馴染みの2ショットですが、堤下さんにしかできないツッコミを動画内でも発揮していました。

 

これを機に堤下さんは自身のYouTubeチャンネルも立ち上げました。

 

カジサックさんはナインティナインの岡村さんともコラボしています。

 

youtu.be

 

サムネの岡村さんだいぶ日焼けしてますね( ´∀` )

 

カジサックさんのチャンネルの登録者数が100万人を超えたことを記念して、岡村さんが出演しました。

 

他の動画ではかつて岡村さんが所属していた吉本天然素材についてや、心の病についても赤裸々に語ってくれています。

 

その動画も貼っておきます。

 

youtu.be

 

画面の前では、カメラの前ではいつも明るくお仕事されている岡村さん。

 

カメラの裏での苦労も語ってくれています。

 

尊敬できる人です、本当に。

 

 

まとめ

今回は過去の記事の延長という形でカジサックさんの記事を書きました。

 

堤下さんや岡村さんなど、様々な芸人さんとのコラボ動画を実現されているカジサックさん。

 

チャンネルの人気を支えている存在でもある嫁サックさんの人気について、そしてカジサックさんの衝撃の収入についても解説しました。

 

改めて今回は、カジサックさんのコラボ動画について、嫁サックについてまとめました!

 

 

 

以前のカジサックさんの記事です。

【カジサック】なぜ人気?Youtube転身のカジサックの評判はや人気の理由! - 不登校だった高校生の、エンタメ・愚痴 ブログ