ポイントサイト&ブログでお小遣いを稼ぐ方法

中学時代に不登校を経験した、現在15歳の高校生です。ブログやポイントサイトを活用してのお小遣い稼ぎを解説します。

【忍者admax】クリック単価悪?期待できる収益は?実際に利用しての評判!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

忍者admaxを辛口に評価!期待できる収益は?

    クリック単価は良くない?実際に利用してみた!

 

自分のブログでアフィリエイトをやろうと考えている方、またアフィリエイト初心者の方は、この忍者admaxをおすすめします。

 

その理由は後から詳しく説明します。

 

今回はそんなアフィリエイトの広告サービスを扱っている「忍者admax」の、クリック単価や期待できる収益など、実際に使ってみた感想も含めて紹介していきます!

 

だいぶ辛口に。

 

まずは忍者admaxの概要

f:id:Charin:20200402173047j:plain

主な押さえておきたい情報は以下の通りです。

 

名前  忍者admax(にんじゃあどまっくす)

換金率  2P=1円

最低換金額  500円

手数料  楽天銀行・ジャパンネット銀行・Pexは無料

交換  現金・Pex

紹介制度  あり

最低換金額が500円というのは結構プラスポイント。

 

アフィリエイトのサービス会社だと、数千円からの換金が一般的なので、ここは良心的。

 

銀行によればだけど手数料無料というのも結構いいですね。

 

まぁ500円の換金に手数料かかったらバカバカしいけど。

 

 

グーグルアドセンスとの比較

f:id:Charin:20200415171057j:plain

アフィリエイトについて少しでも勉強された方は恐らく知っているでしょう。

 

「グーグルアドセンス」。

 

これも忍者admaxと同じく、クリック報酬型のアフィリエイトです。

 

忍者admaxとの相違点は、まず報酬単価の格差。

 

グーグルアドセンスの場合、一回のクリックで発生する報酬は数十円。

 

しかし忍者admaxの場合、一回のクリックで発生する報酬は1円程度。

 

びっくりですよね。(´;ω;`)

 

これが「審査がない」ということのタネです。

 

「審査を通す」=「信頼がある」ということなので、それなりに報酬をくれます。

 

ですが審査が無いのでユーザーとの信頼がない忍者admaxは、0に等しいほど報酬をくれません。

 

そして相違点の2つ目。

 

「アダルトサイト受け入れ」の部分です。

 

グーグルアドセンスの場合はアダルトサイトは絶対にNG。

 

そこに勝っているのが忍者admaxで、こちらの会社はアダルトサイトでもOKです。

 

以上のことが、グーグルアドセンスと忍者admaxの大きな違いです。

 

 

実際に使ってみての感想 辛口に評価!

f:id:Charin:20200423191042j:plain

ここまでグーグルアドセンスとの違いや忍者admaxの概要などを紹介してきました。

 

この章では実際に筆者が忍者admaxを利用してみての感想を紹介していきたいと思います!

 

まず会員登録ですが、基本的な情報を入れるだけなので簡単にできました。

 

そして登録はその日のうちに終了し、終了後すぐに広告の掲載をスタートさせることができました。

 

スタート後、早速記事に広告を掲載。

 

翌日に一日目の結果を見ましたが、広告の表示回数とクリック回数、そして表示回数を100%としたときのクリック率を見ることができました。

 

一日目の収益は1~2円。

 

やはりグーグルアドセンスと比べるとショックです。(´;ω;`)

 

約20分の1になりますからね。

 

しかし現在私は無料ブログでの活動ですし、PV数(ぺージビュー数)も良いとは言えません。

 

そのためまずは忍者admaxと思って登録しましたが、これはさすがにショックでした。

 

報酬の評価としてはグーグルアドセンスに比べると最悪。

 

よって収益の評価も最悪。

 

実際に利用してみての結果としては、利用できない事情がなければ圧倒的にグーグルアドセンスをおすすめします。

 

まぁグーグルアドセンスの審査を通すまでの繋ぎの役目としては使っても良いかも。

 

 

まとめ

今回はクリック報酬型のアフィリエイトサービス、忍者admaxについてお話してきました。

 

クリック単価は1~2円程度で、審査が要らない

 

どこを重視するかは人によるので事情によっておすすめのするか否かは変わりますが、よっぽどの事情がなければあまりおすすめはしません。

 

ここまで言っておいて気が向く人はいないと思いますが、一応忍者admaxのバナーを貼っておきます。

 

改めて今回は、筆者からの評判が最悪な、忍者admaxを紹介しました!

 

 

このブログでは芸能系やゲーム系の記事を扱っています、ご一緒にどうぞ

芸能 カテゴリーの記事一覧 - 不登校経験者の、エンタメ・愚痴 ブログ

ゲーム カテゴリーの記事一覧 - 不登校経験者の、エンタメ・愚痴 ブロ

あなたに最新のニュースを伝えます。

ViViっとくる芸能ニュース 24