チョモさんの遊び場

わたくしチョモランマの趣味、好きな事など、とにかく発信したいことを自由気ままに書いていきます。あなたの生活に彩を加えることを願って。

モッピーアプリはどこから取る?アプリ案件はどれくらい稼げるのか

ポイントサイトとして有名なモッピーですが、アプリをインストールすることで報酬を獲得することが出来る、「アプリ案件」というものがあります。

今回はそのアプリ案件について、利用の方法から細かな種類まで解説していきます。

 

 

 

 

モッピーアプリはAppストアやGoogleプレイなどでインストール

モッピーの公式アプリは、他のアプリ同様にAppストアやGoogleプレイなどから簡単にインストールが可能です。

もちろん会員登録をするのに年会費などはかからないですので、ランニングコストは無料。

好きな時間に、ポイ活をすることが出来るようになります。

他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

モッピーのアプリ案件は「無料広告」から

ポイントサイトをスマホで利用する場合、アプリをインストールするなどといった条件を満たすことでポイントが貰える「アプリ案件」というコンテンツがあります。

 

 

 

こうした案件はモッピーの公式アプリ内にある、「無料広告」のカテゴリを選択することで見ることができ、それぞれで決められた条件をクリアすることでポイントがもらえます。

インストールだけでOKの案件

アプリ案件の中でも比較的手軽に利用できるもので、報酬も10ポイントや20ポイントなど低め。

しかし条件が「新規インストール後、起動」といった感じで手軽なものになっています。

ただモッピーを経由してアプリをインストールし、すぐに起動すればよいだけなので、ちょっとしたスキマ時間を活用してポイントを稼げます。

細かい条件付きのゲームアプリ

こちらは画像のように、「新規インストール後、ステージ○○までクリア」という少し難易度が高くなった案件。

もちろんその分、もらえるポイントは高額になりますが、1日やったくらいでは終わらないような複雑な条件になっていることが多いので、ある程度覚悟して取り組まないと、クリアすることはできないでしょう。

また「30日以内のクリアで有効」といった条件がついている場合もあるので、計画的に行う必要があります。

アプリや動画配信サービスなどの無料会員登録

同じアプリ案件でも、「無料会員登録で条件達成」といった場合もあります。

「ステージ○○までクリア」といったゲームアプリの案件よりかは短時間で終わりますが、少なからず会員登録をするということは個人情報の入力をする場面があるかと思いますので、その点はご注意ください。

またAbamaTVやHuluなどの動画配信サービスの「2週間無料登録のご利用」が条件になっていることもあります。

あくまで「2週間の無料期間を登録すること」が条件ですので、有料期間に突入する必要はありません。

ただ「1ヶ月以上の有料会員になる」といった条件がついていることもあるので、見逃さないようにしましょう。

高単価な資料請求の利用

なかには「無料資料請求」という条件がついた案件もあります。

しかしこうした案件は、不動産や進学などかなりマニアックな案件ですので、本当に自分が求めているサービスについてのものでないと、とても面倒になることもあるでしょう。

そのため実は、こうした資料請求の案件は私も利用したことがありません。

資料請求の案件は、本当にそのサービスに関心があるときのみの利用をすることを、おすすめします。

 

以前はブラウザ版のみの利用だったが、今はアプリ版から利用できる仕様に

実は、以前出した以下の記事で、「モッピーのアプリ案件はブラウザ版のモッピーからのみ利用ができる」という解説をしていました。

 

しかし最近、アプリ版のモッピーにある「無料広告」からも、アプリ案件を利用できるようになりました。

やはり「モッピーのアプリ案件ってどこからやるの?」という疑問を抱えている方も多いようでしたので、この改善はとても良いものだったと思います。

 

モッピーのアプリ案件は公式アプリから利用可能|まとめ|

AppストアやGoogleプレイから、一般のアプリ同様にインストールできる、モッピーの公式アプリ。

また公式アプリ内の「無料広告」から利用できるアプリ案件は、手軽なものから時間のかかる高単価なものまでいろいろとありますので、自分の好みに合わせて手軽に副業することができます。

モッピーのポイントは交換先によってゲーム課金に使うこともできますから、アプリゲームが好きな方には、特におすすめです。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー