ポイントサイト&ブログでお小遣いを稼ぐ方法

中学時代に不登校を経験した、現在15歳の高校生です。ブログやポイントサイトを活用してのお小遣い稼ぎを解説します。

【ワラウ】大手ポイントサイト!ここからの登録で300円~800円獲得!ゲームの多さが特徴!効率の良い稼ぎ方!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

大手ポイントサイト”ワラウ”

  人気の秘密とゲームを紹介!

   飽きの来ないゲームの多さとは!?

f:id:Charin:20200509210033j:plain

記事の閲覧、ありがとうございます。

 

このブログでは以前モッピーやちょびリッチなどの、大手ポイントサイトを紹介してきました。

 

しかし今勢いのあるポイントサイトは上の2つだけではありません!

 

そこで今回紹介するのは「WARAU(ワラウ)」です。

 

この記事内のバナーから登録していただくと、最小でも300円獲得できますので、ぜひお試しを。

 

ちなみにですが、ワラウの競合相手であるモッピーとちょびリッチの記事も書いています。ご一緒にどうぞ

www.charin07.info

www.charin07.info

遊べるポイントサイト ワラウ

 

ワラウの最大の魅力はゲームの豊富さ

f:id:Charin:20200509210437j:plain

少し画素が荒いですがお許しを。

 

上の画像はサイト内のゲーム一覧ですが、ワラウの中でプレイできるゲームはこれ以上あります。

いったいどれくらいの数のゲームがあるの?

スマホ版の画面には、何も手を加えない状態で「毎日貯める」の部分に(26)と表示されているぞ!

じゃあ26種類もあるんだぁ!でもゲームだけだとあまり稼げないイメージがあるなぁ。

正直に言うと、一昔前よりもゲーム1回辺りのポイント単価は少なくなっているな。

じゃあ結局あんまり稼げないってことだね。

おいおい、そんなことでは無いんだ、もうちょっと話しを聞いてくれ。

ゲームよりも稼げるコンテンツがあるってことか?

詳しいことは次の章で紹介する。

 

ワラウガチ勢が使う、「ワラウカード」が稼げる! 

f:id:Charin:20200509212039j:plain

皆さん、「ワラウカード」をご存じでしょうか。

 

見ての通りクレジットカードなんですが、一味違うクレジットカードになっています。

 

まず、利用するときに貯まるポイントが、ポイントサイトと同じ、ワラウのポイントになっているのです。

 

 このクレジットカードについての特典は大きく分けて6つあるので、その6つを詳しく紹介していきます!

 

 

特典その1 どこで利用しても還元率1%

このご時世ポイントカードといっても200円に1ポイントが標準です。

 

最近ではスマホで超高還元キャッシュレスアプリを使用される方もいますが、スマホ出したりバーコード読んだり…面倒ですよね。

 

だからこそ、やはりクレジットカードです!

 

財布からスッと出して、スッと返してもらうだけ。

 

スマホがつながりにくくてイライラすることもありません。

 

そしてこのワラウカードは還元率が1%なので、100円に1ポイント付きます。

 

それと同時にサイトを利用すれば、ジャバジャバポイントが貯まります!

 

 

特典その2 当月中にサイト&カード利用で1000ポイントGET!

毎月チャンスがやってくるこの特典。

 

同じ月にワラウのサイトとカードの両方を利用すれば、それだけで1000ポイントGETできちゃいます。

 

 

特典その3 1年で50万円利用で1万ポイントプレゼント!

正直言うと、これはちょっと現実味ないかも…。

 

でも普段使いでこのカードを使えば、すぐに達成できそうですよね。

 

 

特典その4 誕生月にカード利用で1000ポイント獲得!

利用者本人の誕生月にカードでの決済を1度でも利用すれば、お誕生日プレゼントとして1000ポイントくれるそうです。

 

特典その2との併用で、誕生日は2000ポイントもらえることになりますね。

 

 

特典その5 ワラウカード入会で、ポイント10000ポイントGET!

これが一番最初に獲得するポイントかもっ!

 

入会するだけで1000円分のポイントがもらえるということになりますね。

 

 

特典その6 初年度年会費無料 その後も前年度利用で年会費無料!

ちょっと漢字ばかりになって分かりにくいですが、まずは入会した年は年会費無料。

 

そして前年度に1度でもカードを利用していれば、その年も年会費無料になります。

 

例えば…2018年に入会して利用すると、2019年は前年度に利用しているので、2019年分の年会費もタダになる、ということですね!

 

以上が6大特典の詳しい説明でした!

 

 

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

今回は大手ポイントサイトのワラウの効率の良い稼ぎ方を紹介しました!

 

ゲームの豊富さが特徴ではあるものの、ゲームだけで言うとモッピーなどに劣れを取っている気がします。

 

そのため本気でワラウポイントを貯める場合、やはりワラウカードがお勧めです。

 

こちらのバナーからのご登録で、最低でも300円分のポイントが貯まりますよ!登録しておいて損はありません!

遊べるポイントサイト ワラウ

ちなみにモッピーのゲームは結構コンスタントにポイントが貯まりますよ。

 

一応リンク載せときます、ぜひご一緒にどうぞ

 

www.charin07.info

 改めて今回は、大手ポイントサイトであるワラウを紹介しました!

 

 

このブログでは芸能系やゲーム系の記事を扱っています、ご一緒にどうぞ

www.charin07.info

遊べるポイントサイト ワラウ