ポイントサイト&ブログでお小遣いを稼ぐ方法

中学時代に不登校を経験した、現在15歳の高校生です。ブログやポイントサイトを活用してのお小遣い稼ぎを解説します。

【モッピー】友達紹介やり方!友達紹介制度の3ステップを詳しく解説!ブログやTwitterで紹介して稼ぐ!【主婦必見!】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの友達紹介で稼ぐ!

       もらえるポイントや紹介のやり方を解説!

f:id:Charin:20200531113912j:plain

今回解説するのは、モッピーの友達紹介制度

 

ブログの稼ぎ方としてアフィリエイトが主流になっていますが、このポイントサイトの友達紹介制度もバカにできません。

 

今回はモッピーの友達紹介の稼ぎ方を解説します。

 

モッピーの友達紹介はどんなシステム?

f:id:Charin:20200531114524p:plain

 

モッピーの「友達紹介」の制度はどんなシステムになってるの?

 

1人の友達を作った時に出る報酬は3種類あるぞ。それはブログやSNSでモッピーを紹介したときに発生する「掲載報酬」、そして友達を作った時に発生する「紹介報酬」「ダウン報酬」の3つなのだ。

 

しかも「掲載報酬」は例え友達を作らなくても出る報酬だ。初心者には取っかかりやすい報酬だろう。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

「掲載報酬」の仕組み・稼ぎ方

f:id:Charin:20200531115622j:plain※これはバナーではありません

 

まずは「掲載報酬」の解説だね!

 

そうだ、まずは上の画像をみてくれ。ブログやSNSでモッピーのことを紹介するだけで、友達が出来なくても申請すれば、必ず50ポイントもらえるぞ。

 

友達の有無が関係ないのがポイントだね!

 

初心者にはとても取っかかりやすいシステムだな。

 

www.charin07.info

「紹介報酬」の仕組み・稼ぎ方

f:id:Charin:20200531120414p:plain

 

次は「紹介報酬」の解説かな。でもこれが一番難しそうだよね。

 

確かに「掲載報酬」と比べると難易度は上がっている。しかしこの「紹介報酬」を突破すれば、半自動的にポイントが貯まっていくぞ。その仕組みはまた後から詳しく解説するが、「ダウン報酬」というシステムが関係している。

 

でも、友達を紹介して作るだけでポイントがもらえるの?

 

その通り。例によって画像を見てほしいが、1人友達を作るたびに300ポイントが紹介者にもらえるぞ。

 

「ダウン報酬」の仕組み・稼ぎ方

f:id:Charin:20200531115606j:plain

 

最後の3つ目は「ダウン報酬」だね。でも名前だけ聞いてもちょっと分からないなぁ。

 

確かにな。なにがダウンするのだ、という疑問もあるだろ。これまた例によって画像をメインに解説するぞ。

 

例えば、AさんがBさんを紹介したとする。この時に300ポイントをもらえるのはAさんだ。そしてBさんが登録後、モッピーを経由してクレジットカードの案件を利用したとする。Bさんは案件を利用した報酬として10000ポイントをもらった。そしてそのBさんを紹介したAさんにも、10000ポイントの5%~99%のポイントが付与されるというわけだ。

 

え、どういうこと?

 

言葉だと分かりにくいか。しかしこれはブログだ。使える方法は文字しかない。もうちょっと頑張ってみるぞ。

 

 例1

  1. AさんがBさんを紹介
  2. Bさんがモッピーに登録した後、モッピー内の案件を利用
  3. 案件を利用した報酬として、Bさんは10000ポイントもらう
  4. 10000ポイントもらったBさんを紹介したのはAさんなので、AさんはBさんがもらった報酬の数十%のポイントをもらうことができる

 

うん、ちょっと分かりやすくなったね( ´∀` )

 

筆者の方が説明が上手いとは、無念だな。

 

モッピーの場合には「ダウン」という言葉を使っていますが、他のポイントサイトでは「ティア」という言葉を使う場合があります。

 

まとめ

 

モッピーの友達紹介の制度は業界内でもトップクラスで、ポイントの還元率がとても高いです。

 

まずは私のようにモッピーを紹介する記事を書いて、モッピーに申請してみてください。

 

友達がいなくても50ポイントもらえますよ(笑)

 

改めて今回は、モッピーの友達紹介、3通りの稼ぎ方を解説しました!

www.charin07.info

モッピー!お金がたまるポイントサイト