ポイントサイト&ブログでお小遣いを稼ぐ方法

中学時代に不登校を経験した、現在15歳の高校生です。ブログやポイントサイトを活用してのお小遣い稼ぎを解説します。

【中島健人】高校や大学などの学歴は明治大卒?ソロ曲や出演映画、身長・年齢などのプロフィールも紹介!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

「未満警察」出演、中島健人!

    学歴や身長、年齢など、ソロ曲についても紹介!

f:id:Charin:20200529194345j:plain

数多くのバラエティー番組、ドラマや映画に出演されている、sexyzoneの中島健人さん。

 

今回は中島健人さんの学歴やソロでの活動など、ファンなら絶対に知っておきたいプロフィールを紹介します!

身長・年齢などの基本的プロフィール!

f:id:Charin:20200529194728p:plain

まずは中島健人さんの基本的なプロフィールをチェックしていきましょう。

名前  中島健人(なかじま けんと)

身長  176センチ

出身  東京都

血液型  A型

活動期間  2008年4月ー

生年月日  1994年3月13日

所属事務所  ジャニーズ事務所

身長は176センチ!

 

生年月日は1994年なので、この記事を書いている2020年時点では、年齢は26歳ということになります!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

中島健人さんの出身高校

f:id:Charin:20200529200352j:plain

学歴の紹介をしていきますが、まずは高校の紹介から。

 

結果から言ってしまうと、中島健人さんの卒業した高校は、「杉並学院高等学校」でした!

 

この高校に2009年に入学し、2012年に卒業されたようです。

 

少し高校の情報を載せます。

学校名  杉並学院高等学校

偏差値  56~62

入試難易度  高

所在地  東京都杉並区阿佐谷南2丁目30-17

最寄り駅  総武線 高円寺駅

杉並学院高等学校は地元で、上品な学校として知られています。

 

中島健人さんはこの高校に通いながらお仕事をされていて、高校時代に出演しているドラマ作品は以下の通り。

 

  • 「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」
  • 「チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙」
  • 「大切なことをすべて君が教えてくれた」
  • 「生まれる。」

 

現役高校生ながらに医療ものに出演していたんですね、アッパレです(笑)

 

中島健人さんの出身大学

f:id:Charin:20200529195511j:plain

お次は大学の紹介。

 

写真を見た時点で多くの方が気づいたかと思いますが、中島健人さんの出身大学は「明治学院大学」です。

 

日本国民誰もが知る名門校!

 

2017年の卒業していて、その当時は週刊女性でも特集されていました。

 

入学時の試験はAO入試だったようで、学力の試験ではなく、高校の成績などでの評価で入学してということになります。

 

それだけ高校での成績や面接などの評価が良かったということですね。

 

明治学院大学の情報もご一緒にどうぞ。

学校名  明治学院大学

偏差値  63

入試難易度  超高

最寄り駅  横浜キャンパス  JR東海道本線 戸塚駅

      白金キャンパス  都営三田線 白金台駅

最寄り駅の項目で疑問を持った方もいるかと思いますが、実は明治学院大学、キャンパスが2つあるんです!

 

どうやら1,2年生は横浜キャンパスで、3,4年生は白金キャンパスを利用するようです。

 

そのため所在地も2つあるということになります。

横浜キャンパス  神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1518

白金キャンパス  東京都港区白金台1丁目2-37

流石超名門!といった感じですね。両方とも超好立地です。

 

 

ソロ曲は出してるの?

f:id:Charin:20200529202402j:plain

結論から言うと、結構がっつりソロで活動されているようです。

 

曲もソロで多く出していて、音楽番組にも一人で出演されたりしてるみたい。

 

と、いうことでYouTubeから引っ張ってきました、ごゆっくりお楽しみください。

youtu.be

youtu.be

しっかりとジャニーズ特有のトンチキ文化も受け継いでました!(笑)

 

 

まとめ

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

今回はsexyzoneとしても活躍する、中島健人さんを特集しました!

 

明治大卒という驚異の学歴を持ちながらあのルックス、正直憧れますね( ´∀` )

 

自身で曲の制作にあたりソロでの活動で、活動の輪を広げる中島健人さん。

 

今後の活躍も期待しながら応援していきましょう!

 

 

このブログでは芸能系やゲーム系の記事を扱っています、ご一緒にどうぞ

 

www.charin07.info