ポイントサイト&ブログでお小遣いを稼ぐ方法

中学時代に不登校を経験した、現在15歳の高校生です。ブログやポイントサイトを活用してのお小遣い稼ぎを解説します。

【主婦 お小遣い稼ぎ】在宅でできる!ちょびリッチを使っていつもの買い物をお買い得にする方法!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

主婦必見!お小遣い稼ぎ!

      ちょびリッチでお買い物をお得にする方法!

f:id:Charin:20200615170218j:plain

 

アンケートやゲームをしてポイントを稼ぐ、ちょびリッチ。

 

しかしポイントの貯め方はそれだけではありません。

 

普段のお買い物でもポイントは貯まるのです。

 

今回は【主婦必見】のポイントサイトの使い方を解説していきます!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

「ちょびリッチ×テンタメ」の仕組み

f:id:Charin:20200615170951p:plain

 

上の画像で大体の説明はついてしまいますが、対象の商品をチェックして応募し、参加できるようになったら商品を購入

 

そしてその商品を実際に試してみます。

 

その後商品についてのアンケートに答えれば、お仕事完了。

 

商品代の50~100%がちょびリッチ内のポイントとして返還されます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ステップ1 お店や商品を選ぶ!

f:id:Charin:20200615170717j:plain

※上記商品の取り扱いが終了している場合があります。

 

まずはちょびリッチサイト内のメニューバーから「モニターで貯める」という部分をクリックしましょう。

 

その後「ちょびリッチ×テンタメ」の部分を選んでください。

 

そうすると様々な商品の一覧が出てきます。

 

上記の画像はその一覧を一部切り取ったものですが、気になって試したい商品が見つかれば、「詳細を見る」や「利用する」などをクリックしてみてください。

 

 

ステップ2 商品を決めたら応募する

「詳細を見る」をクリックすると、以下のような画面になるはず。

 

f:id:Charin:20200615171645j:plain

 

このような画面が出てくると、その商品についての説明を読むことができます。

 

商品代が返還される条件や購入数、付与されるポイントなどの事項を確認後、下の方にスクロールしていくと、「参加する」というものが出てきます。

 

ここで「参加する」の表示がない場合、参加可能人数に満たし、応募を締め切っていることが考えられます。

 

参加可能人数にまだ空きがあり、参加する場合には「参加する」をクリック。

 

注意事項などが表示されるページや、生年月日などを登録するページに移ります。

 

 

ステップ3 お店で商品を購入!

f:id:Charin:20200615172536j:plain

 

参加が承認されたら、実際に期限までにお店に行って商品を購入しましょう!

 

中には「Amazonでの購入限定」などと条件があるものもあるので、注意が必要な点です。

 

 

ステップ4 アンケートを提出!

f:id:Charin:20200615172936j:plain

 

商品を購入して試した後、実際にどうだったかをアンケートとして報告しましょう。

 

アンケートには必要事項もあるので、手順をよく確認する必要があります。

 

お店に行った場合には、「アンケートに回答」→「レシート提出」で完了。

 

商品を購入した場合は、「購入確認をする」→「アンケートに回答」→「納品書画像をアップロード」で完了です。

 

後はちょびリッチのポイント通帳にポイントが入るのを待ちましょう。

 

 

「ちょびリッチ×テンタメ」の注意点

f:id:Charin:20200615173500p:plain

 

ここまでテンタメの手順を解説してきました、ここからは注意点をお話します。

 

まず参加するときですが、中には応募方式のものもあります。

 

応募方式の場合には、必ず応募して当選してから商品を購入してください。

 

参加できる権利を得たとしても、飲食店などの場合満席になる場合があります。

 

応募して当選したからといって予約が取れたわけではありません。

 

商品を返品した場合や指定された期限中に購入しなかった場合、謝礼が支払われない場合があります。

 

 

まとめ

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

今回は【主婦必見】と題して、ちょびリッチ内のテンタメについて解説しました。

 

いつものお買い物が少しお得になる、そんなサービスです。

 

いつもはちょっとお高くて中々手が出ない商品も、この機会に試すことができるかもしれません。

 

気になる方はぜひお試しください!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ