チョモさんの遊び場

わたくしチョモランマの趣味、好きな事など、とにかく発信したいことを自由気ままに書いていきます。あなたの生活に彩を加えることを願って。

【モッピー友達紹介】紹介された側はどうなるの?友達紹介キャンペーンで紹介された側にも特典がある!

モッピー友達紹介、紹介された側

     どんな特典があるのか、キャンペーンを解説!

f:id:Charin:20200614120145p:plain

※このキャンペーンは既に終了しています。

 

ポイントサイト業界で最大手のモッピー。

 

中には月400万の収入をモッピーのみで得ている方もいます。

 

その400万、どのサービスで稼いでるのでしょうか。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの基本的概要

f:id:Charin:20200614123321p:plain

まずはモッピーの基本的な情報をまとめます。

 

運営会社  株式会社セレス

友達紹介  1人登録につき300ポイント

交換レート  1ポイント=1円

ポイント有効期限  6か月

 

 

 

 

モッピーの友達紹介制度の内容

f:id:Charin:20200614120713j:plain

ズバリ自分の紹介したモッピーユーザー1人につき、紹介した本人に300ポイントずつ付与されるシステム。

 

「紹介人数×300ポイント」という式が出来上がります。

 

その他にも「ダウン報酬」や「掲載報酬」について詳しい記事があります、ご一緒にどうぞ。

 

 

 

モッピー友達紹介、紹介された側の特典は?

f:id:Charin:20200614121339j:plain

さぁ、ここからが本題。

 

モッピーの友達紹介制度に関して、紹介した側に対する恩恵を解説する記事は多くあります。

 

では、紹介された側に対する恩恵はどのような内容になっているでしょうか。

 

モッピーは定期的にキャンペーンを行っていて、期間中に誰かのお友達として登録し、一定の条件を達成すれば1000ポイント進呈というもの。

 

実際のキャンペーンを宣伝した画面を記載します。

f:id:Charin:20200614122107j:plain

※これはバナーではありません。

f:id:Charin:20200614122241p:plain

※これはバナーではありません。

 

このように、時には紹介した側以上に恩恵を受けられるキャンペーンも開催しています。

 

季節ごとに開催することが多いので、紹介される側も時折リサーチしながらタイミングを見計らって登録することをおすすめします。

 

モッピーの友達紹介、する側される側、どっちがお得?

f:id:Charin:20200614122741p:plain

さて、モッピーの友達紹介制度では「紹介した側」と「紹介された側」の特典が異なるわけですが、結局のところどちらが有利でしょうか。

 

結論から言うと、読者さんもお分かりかと思いますが、圧倒的に「紹介した側」ですよね(´;ω;`)

 

紹介した直後で言えば、キャンペーンの利用をしたものととした場合、「紹介された側」の方が有利です。

 

しかし半永久的に長い目で見れば、「ダウン報酬」などを駆使できる「紹介する側」の方が有利と考えられます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

まとめ

 

モッピーの友達紹介は「紹介する側」にも「紹介された側」にも厚い恩恵があるシステムです。

 

これを上手に利用して、「放っておいてもお金が貯まるモッピーアカウント」を作りましょう!